よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問

お客様からよくあるご質問をまとめさせていただきました。
このページに掲載されていないご要望やご質問などについては、お問い合わせフォームをご利用の上、ご質問をお送りください。

Q.「カード会員」について教えてください

内容は下記の表をご覧下さい。

入会費 200円(税込216円)
年会費 無料
入会に必要なもの ご本人確認ができる身分証明書をお持ちください。
(免許証、学生証など)
ポイント特典 無し
その他 詳しくはメンバーズカード会員規約をご覧下さい。

Q.会員証を作成しなくても利用できますか?

会員証の作成を希望されない方は「非会員料金」でご利用いただくことが可能です。
なお、ご利用の際は身分証のご提示をお願いいたしております。
あらかじめご了承ください。

Q.料金や営業時間、設置しているカラオケの機種を知りたい

料金、営業時間は店舗ごとに異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗の情報をご覧になるか店舗へ直接お問い合わせください。

Q.飲食物の持ち込みは可能ですか?

持ち込みについては店舗ごとに異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。

Q.楽器の演奏はできますか?

公序良俗に反しない範囲であれば楽器練習等にもご利用頂けますが、店舗の判断により楽器のご利用をご遠慮頂く場合もございます。
※カラオケをお使いにならない場合も、室料等は通常料金となりますのでご注意ください。

Q.DVDの鑑賞はできますか?

DVDをご覧頂ける設備の有無につきましては店舗ごとに異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。

Q.店舗情報の詳細について教えて下さい(駐車場の有無、キッズルーム・ファミリールームの有無など)

駐車場やルームの種類については店舗ごとに異なっているため、店舗一覧からご利用になる店舗へ直接お問い合わせください。

Q.クレジットカード等、現金以外での支払いはできますか?

クレジットカードやICカード等でのお支払の可否については店舗ごとに異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。

Q.未成年だけでも利用できますか?また、何時まで利用できますか?

未成年の方のご利用の可否、及び、ご利用可能な時間については、店舗所在地の都道府県に定められている青少年育成条例により異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。

Q.小学生だけでも利用できますか?

防犯上の観点や安全面を考慮して、小学生以下のお客様だけでのご利用はご遠慮させて頂いております。

※保護者(*1)と一緒に入室される場合は、都道府県の青少年育成条例(*3)で定められた利用可能時間までご利用できます。
※現に保護・監督する者(*2)と一緒に入室される場合は、当社の自主規制により18時までご利用可能とさせて頂きます。

*1 保護者とは、父母や祖父母、叔父母、未成年後見人、児童福祉施設の長とします。
*2 現に保護・監督する者とは、例えば兄弟、引率の教職員、クラブ活動監督者などで且つ20歳以上の者とします。
*3 青少年育成条例で定められたご利用可能な時間については、店舗所在地の都道府県により異なります。
店舗一覧からご利用になる店舗へ直接ご確認ください。

Q.予約しないと利用できませんか?

ご予約をされていない場合でもご利用いただけます。
ただし、満室等の場合はすぐにご利用頂けない場合も御座いますのでご了承ください。
なお、当日の空室状況につきましては、店舗一覧からご利用になる店舗へ直接お問い合わせください。

Q.お店に忘れ物をしてしまいました

店舗一覧からご利用された店舗へ直接ご確認ください。

Q.予約内容を変更したい(キャンセルしたい)

ご予約の変更、キャンセルがある場合は一度ご予約された店舗までご連絡頂ければ幸いです。
なお、ご予約をキャンセルされた場合は、キャンセル料などは頂いておりませんのでご安心ください。

Q.新曲は入っていますか?(もっと○○の曲や本人映像を増やしてほしい)

楽曲の配信に関するお問い合わせやご要望については、こちらでは回答致しかねます。
各メーカー様までお問い合わせ頂くようお願い致します。

バナー