よくあるご質問・お問い合わせ
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よくあるご質問
お客様からよくあるご質問を下にまとめています。
このページに掲載されていないご要望やご質問などについては、お問い合わせフォームをご利用の上、ご質問をお送りください。
ご利用について
Q:会員にならないと利用できませんか?
その場合は料金表に記載されている『一般』料金となりますので、ご注意ください。
Q:18歳未満だけでも利用できますか?また何時まで利用できますか?
中学生以上で、都道府県に定められた青少年育成条例の範囲内であれば、ご利用は可能でございます。
また、18歳の社会人の方は深夜のご利用が可能でございます。
高校生の方は18歳であっても深夜のご利用をお断りしております。
18歳未満だけのカラオケ利用時間につきましては、店舗所在地の都道府県に定められている青少年育成条例により異なりますので、直接ご利用店舗までお問い合わせください。
Q:フリータイムのご利用について
フリータイムご利用は最低3時間保証となっており、店舗の混雑状況に応じてご利用制限をさせていただいております。
多くの方にご利用いただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。
Q:ご利用制限について
混雑が予想される日は、状況に応じて組数や人数の制限を設けている店舗もございます。
特に週末や長期休暇期間は混雑が予想されてますので、ご利用前に一度、混雑状況について店舗まで直接ご確認をお願いいたします。
Q:お支払方法について
ご利用いただけるお支払方法は以下の通りです。
■現金
■コード決済
auPAY、PayPay、LINE Pay、メルぺイ、支付宝(Alipay)、微信支付(WeChat Pay)
■クレジットカード
VISA、マスター、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER、MUFGCARD、UFJCard、NICOS、DC
■電子マネー・他
Suica、PASMO、iD、Kitaca、taica、manaca、ICOCA、nimoca、はやかけん、SUGOCA、QUICPay
※お客様のご利用状況によっては、お支払いできない場合がございます。
※もし店舗にてご利用できなかった場合は、一度お使いのカード会社などにご利用状況のご確認をお願いいたします。
会員について
Q:複数人で利用する場合、全員が会員でない利用できませんか?
代表の方、1名様が会員であれば、グループ全員会員価格でご利用頂けます。
Q:カード会員について
初回ご利用時にカード作成費として220円で紙のカード会員証を発行します(年会費・入会金は無料です)。
※カード会員証の発行日より『会員』価格にてご利用いただけます。
※紛失した場合は110円で再発行が可能です。店舗スタッフまでお声がけください。
Q:アプリ会員について
公式アプリを利用して会員登録ができます。
『アプリ会員』は登録料・年会費・入会金 全て無料で、ご利用いただけます。
また『アプリ会員』のみの特典として、限定クーポンの配信や、会員ランクに応じたポイントもございます。
詳細はアプリ会員募集ページをご参照ください。
またアプリの操作方法につきましては、アプリ内にある『インフォメーション』をご確認ください。
Q:ランク・ポイントってなんですか?(アプリ会員限定)
アプリ会員の特典として、ご利用毎にランクに応じたポイントが付与されます。
ランク・・・
ご利用回数に応じてランクが変わり、ランクによってポイントの付与率が上がります。
ポイント・・・
お会計時に1ポイント=1円にてご利用いただけます。
ポイントには有効期限があり、最終ご利用履歴より1年を過ぎてしまうとポイントが失効致しますのでご注意ください。
ランクとポイントについてはアプリにてご確認いただけます。
会員ページのQRコード下にある『会員情報』よりご確認ください。
※カード会員から移行された方は、アプリ会員に移行後からのランク・ポイント付与となります。
ランク・ポイントはアプリ会員限定の特典となり、カード会員でご利用された過去のご利用に応じたランク・ポイント付与は行っていない為、予め含みおきください。
※複数会員証をお持ちの場合、当社ルールとしてポイントの統合は受け付けておりませんので、予めお含みおきください。
Q:会員番号が分からない
店舗にて会員情報(電話番号・氏名など)をお伝え頂けましたら、検索が可能でございます。
その際はご本人様確認として身分証明書のご提示をお願いしておりますので、ご持参ください。
Q:クーポンが届かない(アプリ会員限定)
アプリ会員限定でクーポン配信を行っておりますが、お客様のご利用状況に応じて配信させていただいており、
配信の基準・条件につきましてはお問い合わせをいただいても個別にお答えすることができかねます。
また店舗毎のクーポンにつきましては、アプリ内にてお気に入り登録をした店舗に配信しておりますので、
宜しければお気に入り店舗のご登録をお願い致します。
※アプリ内にある、店舗ページの店舗名右下にあるハートマークをタップでお気に入り店舗登録が可能です。
Q:機種変更をしました。そのまま引き継ぎはできますか?
新しいスマホに会員情報の引継ぎが可能です。
新しいスマホで公式アプリをインストール後
『既に会員登録がお済の方はこちら』⇒『端末、機種変更、再登録』より、必須事項をご入力ください。
必須事項は以下となります。事前にお控えください。
・旧会員番号
・氏名(カナ) or 生年月日 or 電話番号
会員番号が不明な場合、店舗にご来店される際に身分証明書をご提示頂けましたら、会員番号をお調べできます。
※カード会員の方も、上記の方法にてアプリ会員へ移行できます。
Q:会員情報を変更したい
会員情報は個人情報をお預かりしている兼ね合いもございますので、店舗での変更はできかねます。
お名前や電話番号が変更になった場合は、公式ホームページまたは公式アプリより変更申請をお願いいたします。
※原則、変更可能なものは『氏名』と『電話番号』となります。
(下のお名前をご変更の場合は、ご本人様確認の為、下記と併せて身分証明書の添付をお願いいたします)
カード会員の場合・・・
公式ホームページのお問い合わせ(こちら)より、下記を記載しご連絡をお願いいたします。
・会員番号
・ご登録されたお名前(フルネーム・カナ)
・ご登録された電話番号
・ご生年月日
アプリ会員の場合・・・
アプリ内の『インフォメーション』より『退会・登録情報変更』から必須項目と変更希望を記載し、申請をお願いいたします。
※システム反映にお時間がかかりますので、予めお含みおきください。
Q:退会(個人情報削除)したい
会員情報は個人情報をお預かりしている兼ね合いもございますので、店舗での退会はできかねます。
退会をご希望の際は、公式ホームページまたは公式アプリより退会申請をお願いいたします。
カード会員の場合・・・
公式ホームページのお問い合わせ(こちら)より、下記を記載しご連絡をお願いいたします。
・会員番号
・ご登録されたお名前(フルネーム・カナ)
・ご登録された電話番号
・ご生年月日
アプリ会員の場合・・・
アプリ内の『インフォメーション』より『退会・登録情報変更』から必須項目と変更希望を記載し、申請をお願いいたします。
※システム反映にお時間がかかりますので、予めお含みおきください。
ご予約について
Q:予約しないと利用できませんか?
ご予約をされていない場合でもご利用頂けます。
ただし、満室等の場合はすぐにご利用頂けない場合もございますので、ご了承ください。
尚、当日の空室状況につきましては、店舗一覧からご利用になる店舗へ直接お問い合わせください。
Q:予約方法を教えてほしい
ご予約は店舗でのお電話のみで受け付けております。
公式ホームページまたは公式アプリでのお問い合わせからはご予約を承ることができませんので、
大変お手数ではございますが、直接ご利用店舗までお問い合わせください。
Q:予約内容を変更したい(キャンセルしたい)
ご予約の変更、キャンセルがある場合は一度ご予約された店舗までご連絡頂ければ幸いです。
尚、ご予約をキャンセルされた場合は、キャンセル料などは頂いておりませんのでご安心ください。
店舗サービスについて
Q:料金や営業時間、設置しているカラオケの機種を知りたい
料金、営業時間、カラオケ機種は店舗によって異なります。
店舗一覧より店舗情報をご確認いただくか、利用予定店舗へ直接お問い合わせください。
Q:駐車場の有無について教えてください
駐車場のご用意は、店舗によって異なります。
店舗一覧より店舗情報をご確認いただくか、利用予定店舗へ直接お問い合わせください。
Q:レンタルルーム・ダーツ・ビリヤードなど、カラオケ以外の設備について教えてください
レンタルルーム・ダーツ・ビリヤードなどカラオケルーム以外の設備は店舗ごとに異なります。
ダーツ・ビリヤードはこちらからご確認ください。
Q:飲食メニューについて教えてください。アルコール飲み放題コースはありますか?
単品の飲食メニューの他、アルコール飲み放題コースもご用意がございます。
■フードメニュー
■ドリンクメニュー
■飲み放題メニュー
提供可能なメニュー、料金は店舗によって異なります。
店舗一覧より利用予定店舗へ直接お問い合わせください。
Q:喫煙できる場所はありますか?
2020年4月の健康増進法の改正に伴い、当社の店舗は全面禁煙となりました。店舗にて喫煙(電子タバコを含む)をされるお客様は、店舗内の喫煙専用室にて喫煙いただくことになります。
喫煙専用室の設置は店舗によって異なりますので、大変お手数ではございますが、店舗一覧より利用予定店舗へ直接お問い合わせください。
Q:DVDの鑑賞はできますか?
DVDプレイヤーのご用意は店舗ごとに異なります。店舗一覧より利用予定店舗へ直接お問い合わせください。Q:マイクの持ち込み利用はできますか?
マイク持ち込みは可能です。持ち込まれたマイクにつきましては、特殊の形状・仕様ではない限り、接続することが可能です。
(どの製品が汎用性があるかは分かりかねます点ご容赦ください。)
部屋の収容人数に応じてマイクの接続本数に限りがありますのでご注意くださいませ。
Q:楽器の演奏はできますか?
公序良俗に反しない範囲であれば楽器練習等にもご利用頂けますが、店舗の判断により楽器のご利用をご遠慮頂く場合もございます。もし楽器練習等でご利用を希望の場合は、一度ご利用される店舗にご相談ください。
※カラオケをお使いにならない場合も、室料等は通常料金となりますのでご了承ください。
Q:スマートフォンの充電はできますか?
一部の店舗を除き、スマートフォン充電器の無料貸出をしております。一部対象外機種がございます、また各店舗で充電器の数に限りがあり、貸出できないことがございます。ご了承ください。
Q:コスプレをしてカラオケをしてもいいですか?
もちろん可能です。ただ、他のお客様のご迷惑となるため、お手洗いでのお着替えやお化粧などはお控えください。
また、お部屋の扉は条例により室内が見えるよう一部ガラスとなっております。その為、お洋服などでガラス面を塞ぎ、お部屋内でお着替えることはお辞めください。
※ガラス面が塞がれていた際は、スタッフよりお声がけを行わせて頂いております。
Q:私物のパソコンやスマホをモニターに繋けてもいいですか?
ご自身の接続ケーブルをご利用頂いた際に、機器トラブルの原因となってしまう為、原則お断りをしております。しかしながら店舗によっては、接続専用ケーブルをご用意している店舗もございます。
ご利用店舗はこちらからご確認ください。
※ご注意※
専用ケーブルを用いた場合でも、接続による機器の故障・データ破損等のトラブルについては一切の責任を負いかねます。
予めご了承の上、ご利用ください。
公式アプリについて
Q:画面が固まって動かない
アプリ内でエラーを起こしている可能性がございます。
一度アンインストールをして頂き、再度インストールを行うことで改善されます。
再インストール後はログアウト状態となりますので、『既に会員登録済みの方はこちら』より、再登録(ログイン)をお願いいたします。
※再登録時に会員番号が必要となりますので、必ずアンインストール前にお控えください。
もし上記でも改善がされていなければ、詳細を確認いたしますので、
アプリのお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
Q:利用したのにポイントが付与されていない
システム状況により、反映にお時間がかかる場合がございます。
①1~2日開けて再起動やバージョンアップを試しください。
② ①でも改善されなかった場合、アプリ内にてエラーが発生している可能性がございますので、一度アンインストールし、再度インストールをお願い致します。
※ログインからとなりますので、10桁の会員番号を控えておくようお願い致します。
再インストール後はログアウト状態となりますので、『既に会員登録済みの方はこちら』より、再登録(ログイン)をお願いいたします。
※再登録時に会員番号が必要となりますので、必ずアンインストール前にお控えください。
もし上記でも改善がされていなければ、詳細を確認いたしますので、
アプリのお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
またアプリ上でのみ反映されていないだけなので、ポイントなどはご利用いただけます。
ご利用可能なポイント数につきましては、ご利用の際に店頭スタッフまでお尋ねください。
Q:料金表やメニュー写真が見れない
電場状況によっては、読み込みにお時間がかかる場合がございます。
読込時間としてアプリ起動後の画面のまま10秒ほどお待ちいただくようお願いいたします。
Q:その他アプリの動作について
上記以外で動作エラー等が起こっていた際は、詳しい原因の調査を行いますので、
大変お手数ではございますが、アプリのお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。