カラオケBanBan公式アプリ不具合について
本日11/6(水)に新アプリをリリースさせていただきましたが、新規登録・移行登録に不具合が発生しております。
現在、改善に努めておりますが、復旧まで時間を要することが想定されております。
このような事態を起こし、お客様には多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
いち早く復旧をさせ、再発防止に努めてまいります。
復旧までの間は、一部店舗を除きすべてのお客様を会員料金でご案内させていただきます。
※誠に恐れ入りますがポイント、ランクに関しては新・旧アプリともに反映が出来かねますので予めご了承ください。
現在、改善に努めておりますが、復旧まで時間を要することが想定されております。
このような事態を起こし、お客様には多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
いち早く復旧をさせ、再発防止に努めてまいります。
復旧までの間は、一部店舗を除きすべてのお客様を会員料金でご案内させていただきます。
※誠に恐れ入りますがポイント、ランクに関しては新・旧アプリともに反映が出来かねますので予めご了承ください。