新アプリ移行時の不具合に関するお詫びとお知らせ
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平素よりカラオケバンバンをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月中旬より公開しました「カラオケバンバン公式アプリ」において、一部不具合が発生しており、
お客様各位には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在、原因究明を進めておりますが、復旧まで今しばらくお待ち頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
お問い合わせを多く頂いております内容につき、以下に症状と対応方法をご案内させて頂きます。
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
バージョンアップによりアプリに登録していた会員証が解除された場合
会員番号のわかるお客様、または御利用時のレシートがお手元にあるお客様はレシート上段に会員番号が記載されておりますので、
アプリ内の「すでに会員登録済みの方はこちら」より【端末変更、機種変更、再登録】へお進みの上、
記載された会員番号とご登録内容1点を選択、利用規約にご同意の上アプリへ再登録ください。
会員番号がわからないお客様は
【店舗での会員番号照会】
【新アプリからメールによる番号照会】
をご利用ください。
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●【店舗での会員番号照会】の際はご本人様確認のできる身分証をご持参の上、店舗スタッフまでお声がけください。
●【新アプリからメールによる番号照会】の際はメール本文へ必要事項およびご本人様確認のできる身分証のデータを添付の上お問い合わせください。
詳細および注意事項につきましてはアプリをご確認ください。
バージョンアップにより会員証の引継ぎはされたが
ご利用状況と相違が発生している場合
不具合により一部お客様におかれましてご利用状況と相違する状況が発生しております。
その場合アプリのお問い合わせフォームより御利用状況などを添えてお問い合わせください。
改めてご利用状況を確認の上対応させていただきます。
なお2022年6月現在、当社会員利用規約におけるポイントの有効期限は最終御利月末日より1年間となっております。
詳細は利用規約をご覧ください。